FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
201225.jpg
連休明けが納期だったのがなんとか今日で終わりそうな感じ ☆彡

明日から連休までは今度この鋼材来るときに複合旋盤でも出来るように・・  
っていう革命の準備をする建前でオジゾウサンになる予定(^^ゞ サボりじゃないですよ(笑

そしてこの前の選挙でかんちゃんズッポシなみのご祝儀相場がビックボーナスをくれたので
絶対に買うまいと思っていた任○堂のwii Uでも買ってみるかと思ったら・・・
ヤマダでもエイデンでもジョウシンでも売ってない(T_T)

本体は利益目的の人もいるから多めに作ってもいいと思うんだけどね

と思ってたら楽天で残り40個とかあったので速攻ポチったおいらは勝ち組!と思ったのに・・






2012251.jpg

ソフトだけ先に到着!!!  アマゾ...んにし
ポチる時は23日とかあったのに今見ると29日とかなってるし・・
多分今年はこないな


スポンサーサイト
[2012/12/25 23:45] | お仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
こんなかんじ
121209.jpg

無理だよムリダ と思ってたけど
こんな感じのやつも割と慣れてきて
表を作って進捗見てると  

アレ  結構早く終わっちゃうジャーーン(๑≧౪≦)
ただ CAM上では簡単だけど実加工ではやっぱ穴はむずいよね(´・_・`)

ちょいと余裕が出てきたので
最近教えてもらったHMS(ホンダのバイクスクール)用に休みを予約しておこう


[2012/12/11 00:27] | お仕事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
白線はまじヤバイです
日曜仕事予定だったけど
起きたら仮面ライダー終わりかけだったので
よし 黒部ダムまで行こう!
思い立ってから調べるともう雪降ってそうな感じ(>_<)

まあ行けるとこまで行こって出発するも塩尻あたりであまりの寒さに断念(TT
首から下はあんまり風が来ないのでそれほど感じないけど
顎~肩 間がやばいのでフェイスマスクとあると対策になるかな


せっかくなので代わりに近くの湖でパチリ
シーズンオフなのか廃湖なのか人の気配がまったくないです

2012-12-02 14.40.55

帰る途中パラパラなんか降ってると思ったら0度だし舞ってるし雪じゃん!
ってとこで止まろうと路肩に寄って軽ーいブレーキだったのに
多分白線の上だったのか いきなりフロントがタコ踊り始めちゃって

あーあ
これは運悪く右側の壁に吹っ飛ばされてアイタタタ・・
で後ろ振り返ったらバイクがこっちに向かって飛んできて潰されちゃうのかな・・
あぁ ザ・ワールドが使えれば(´・ω・`)

なんて走馬灯っぽいのが出てるさなかで
本能的に地面蹴っ飛ばしてなんとかバランス取り直せたねー
でもしばらく筋肉痛だなこれ

2012-12-02 15.25.46

今まではどっちかっていうと白線より橋のつなぎ目の鉄のほうが怖かったけど
色付きをまじで舐めてました

余談ですが高速で帰るときにありえないと思ってたけど
バイクに乗ってても眠くなることってあるんですね(。・ ω<)
[2012/12/03 23:53] | 趣味 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。